1. 14.01.17_佐々木さん可愛ーじゃねーの♪

    14.01.17_佐々木さん可愛ーじゃねーの♪

  2. 12.04.30_映画館♡デート

    <デートエフェクト>

    手作り弁当

    MAXハート

    アクティブ

    すっかり忘れてて手作り弁当食いっぱぐるっていうね^^;

    しかしMAXハートはキツかったわ(´Д` ;)

    次回は全部4つくらいで手を打とうそうしよう

    ※※※

    髪型と髪色が微妙に変化。

    相変わらずロングにはしてくれずw

    緑は変わらず色が濃くなった。

    服装はカワイイ系で。

    うん。

    だんだん変な方向に行ってってる気がします(;*ω*)

    ※※※

    ちょっと昭和っぽくしてみたw(;*ω*)

    ※※※

    アイーシャダイニングで食事

    二人してサイコロステーキを食べる(*ω*)彡゚

    呼び方を「リンちゃん」に変更

    ※※※

    映画館で「静寂の姪」を鑑賞。

    ホラーだったから

    痛いくらい手を握られたw(*ω*)bヤッタネ!

    ※※※

    追加デートで動物園に誘ったら

    断られたw(;*ω*)ムネン!

    ※※※

    家に誘う。

    音楽を聴く→「ソウル・ファンクNo.1」

    「センスあるね」頂きましたヽ(´∀`*)ノ

    ゲームする→「ぱずるだま」

    見事に撃沈(´Д` )

    因みに「ぱずるだま」初プレイでした!(*ω*)オモロイ!

    ※※※

    分かれた後に電話があって

    家でのデートが気に入ったらしい。

    「いつ行ってもいいように毎日掃除しといてよね」

    (;゚д゚)モ、モチロンデストモ…

    ※※※

    いつも通りもう一人のりんニャンとも。

    帰したくないわー(*ω*)彡゚

  3. 12.04.29_アイーシャダイニング

    をLv3にしたら新スポット「洋館」出現!

    (;゚д゚)バ、バイオハザード?

  4. 12.04.28_違和感
呼ばれ方を
「あっちゃん」→「あつしくん」
にしてもらったんだけど
どうにもシックリこない^^;
そのうち戻してもらいましょう(*ω*)
※※※
寧々さんとか愛花だったら
「くん」付けでもいいんだけどね^^;

    12.04.28_違和感

    呼ばれ方を

    「あっちゃん」→「あつしくん」

    にしてもらったんだけど

    どうにもシックリこない^^;

    そのうち戻してもらいましょう(*ω*)

    ※※※

    寧々さんとか愛花だったら

    「くん」付けでもいいんだけどね^^;

  5. 12.04.27_朝のメール
このデザインは目覚めに気持ちいいっ(*ω*)
※※※
それにしても
日に何通もメールをよこす
リンコの携帯料金が心配^^;

    12.04.27_朝のメール

    このデザインは目覚めに気持ちいいっ(*ω*)

    ※※※

    それにしても

    日に何通もメールをよこす

    リンコの携帯料金が心配^^;

  6. 12.04.26_あちゃー
4,5回目の電池切れ(>Д< ;)
「もうしません、許して下さい」
を大きな声で言わされました(iдi)

    12.04.26_あちゃー

    4,5回目の電池切れ(>Д< ;)

    「もうしません、許して下さい」

    を大きな声で言わされました(iдi)

  7. 12.04.23_小早川家で夕飯
おっと!(;゚д゚)
何かちょっと裸エプ…ドカッ(´Д`(ヽ(○`ε´○)
お、美味しいおうどんを頂いて帰りました(*ω*#)ヒリヒリ

    12.04.23_小早川家で夕飯

    おっと!(;゚д゚)

    何かちょっと裸エプ…ドカッ(´Д`(ヽ(○`ε´○)

    お、美味しいおうどんを頂いて帰りました(*ω*#)ヒリヒリ

  8. 12.04.22_山の上動物園♡デート

    運動4,知識3,感性3,魅力3

    また奇抜な髪色でw

    ビリジアンか?ビリジアンなのか!?

    髪の長さはロングがいいって言った気がするんですけど?(;*ω*)

    ※※※

    まずは「ケーキバイキング」

    リンコ:シフォンケーキ(同じの選んだ!)

    ピクニックいいねって話でお弁当の内容で盛り上がった後に

    「じゃあガンバってw弁当男子ってやつ?」

    とかはぐらかされました^^;

    ※※※

    「山の上の動物園」

    <キリン>→「わかってないなぁ」

    リン子曰く、幼稚園の頃、キリンの絵を描いたら先生に「消防車は黄色じゃなく赤で塗りましょうね」と突っ込まれたそうな。

    脚が短かったのかなー?(;*ω*)

    ※※※

    追加デートはそのまま動物園で

    <ふれあい広場>→「なんかおもしろそう」

    「猫はいないのかぁ、ネコ科はどこかな?」

    もう一つの選択肢<ライオン>に行っとくべきだったか!(;゚д゚)

    ※※※

    最後に「湖畔のレストラン」へ

    リン子:おろしハンバーグ

    呼び方「リン→ネコリンコ」失敗(>Д< )

    ※※※

    喋ってる時にシャッターを切ると変わった動作の写真が撮れて面白いですね。

    特に自分は横顔が好きなんで電車内とか歩いてる時がシャッターチャンス!

    ※※※

    あと別れ際は膝の辺りまで撮れるから気が抜けません^^;

    願わくば頭から靴まで写したいんだけどなぁ(*ω*)

    因みにこちらはもう一人のリン子です^^;

  9. 12.04.22_実はもう一人の【追記】
リンにゃんとお付き合いしているわけですがw
こちらはこちらで違うTシャツ着てるっ!
ってんで一撮!
※※※
12.04.23_【追記】
仕事中にハッとして気付いたけど ※仕事して下さい
バンド名によって違うのね。
よく見ればTシャツの文字がバンド名なんだな(*ω*)彡゚

    12.04.22_実はもう一人の【追記】

    リンにゃんとお付き合いしているわけですがw

    こちらはこちらで違うTシャツ着てるっ!

    ってんで一撮!

    ※※※

    12.04.23_【追記】

    仕事中にハッとして気付いたけど ※仕事して下さい

    バンド名によって違うのね。

    よく見ればTシャツの文字がバンド名なんだな(*ω*)彡゚

  10. 12.04.18_バンド始め
いよいよそれらしくなってきましたねぇ(*ω*)彡゚
意外に「佐々木」さんがツボったw
その陰湿なボキャブラリーをもっと堪能したいぜ(*ω*)b

    12.04.18_バンド始め

    いよいよそれらしくなってきましたねぇ(*ω*)彡゚

    意外に「佐々木」さんがツボったw

    その陰湿なボキャブラリーをもっと堪能したいぜ(*ω*)b